大宮大成鉄道村(お泊り処 寝台特急北斗星)は、鉄道博物館のすぐ隣り、

鉄道博物館まで徒歩1分!

日本一鉄道博物館に近いホテルなんです!


夜遅いチェックインOKなんです。

最終チェックインは29:00というわけ。


外観は当然、寝台特急北斗星なので、    遠くからの眺めは、夜空に煌めいています。



*寝台でお泊まり体験は  実際の利用者の声を紹介します。

3歳・0歳連れの家族旅行にあたり、上の子が電車好きなので、こちらの施設での宿泊を決めました。
部屋に入ったらすでにツインのベッドを寄せていただいてあり、
子連れの身には配慮がありがたかったです。
寝台列車のイメージとの事でしたが、思っていたより広く落ち着いた雰囲気でした。
子供のための旅行のつもりが、思いのほか大人がのんびり快適に過ごせました。
必要十分なものが揃っていた印象です。
またぜひお世話になりたいです。
                      (お泊り処 寝台特急北斗星のクチコミ・お客さまの声より)


鉄道好きの方は、ぜひ、一度、ご利用されてみれば?

詳細な説明は大宮大成鉄道村(お泊り処 寝台特急北斗星)


*ご注意

総部屋数が36室しかないので、

春休み、夏休みなんかは、早めの予約をおすすめします。


3世代、大家族のご来場も歓迎だし、車椅子利用者には、貸出用車椅子も完備されています。