鉄道村 お泊り処 寝台特急北斗星のご案内です。

鉄道博物館すぐ隣りに位置してます。


Nゲージ見ながらの、食事は楽しい!

鉄道マニアには、もっとディープな楽しみ方がある

自分のNゲージで線路を組み、大きな線路を作り、

マイ電車を走らせることもできるんです。  

鉄道ファンにとっては夢のような遊び場   

つい盛り上がり過ぎには注意!


1泊するコースがおすすめ!

詳細な説明は大宮大成鉄道村(お泊り処 寝台特急北斗星)


露天風呂もある、大浴場でのんびりリラックスできます!

湯上り気分

寝台特急北斗星の寝台でスリーピング      

夢見る男と女

そんなお泊まりができちゃうんです。


家族の方向けには、  

「ちびっこ」風呂・「赤ちゃん風呂」も完備

有り難いですね!




さあ、そんな魅力たっぷりの鉄道村  どうですか?  

楽しんで! 楽しんで!

暑い夏をぶッ飛ばそう!



詳細は ⇒  大宮大成鉄道村(お泊り処 寝台特急北斗星)